もう一人の前田の引退〜いろりんがAKBN0から脱北する

http://ameblo.jp/akbn0/entry-11204423125.html
いろりんこと前田彩里は今のアイドル界をみても相当波乱の星に生まれていることは間違いない。ハロプロエッグで将来を嘱望されるも脱退、そしてAKBN。「アイドルになりたい!」という気持ちが強い子だった。でもスマイレージの話とかしてる時は凄くうれしそうだった。自分がかなえられない(かもしれない)夢をスマの4人にみてたんだろうか。AKBNにいるときは特にその傾向が強かった。まあ、実際デートクラブ以下のAKBNで夢と現実を体感していく中で、それに対する光り輝く星として、初期スマに対しての思い入れは強かった。


そんないろりんがAKBNを「引退」するそうだ。今まで「謹慎」「脱退」「休業」など様々な言い回しがあったAKBNでもちょっと異色なのは「引退」。鬼の首をとったかのように自慢げに脱退理由を書き連ねるAKBN運営にしては、今回言葉が少ない。スポンサー様に対しての説明を自慢げにしていないのが逆に気味が悪い。


これが良い旅立ちであればいいなって思います。