2/5のビッグサイトに涙と罵声の雨が降る

http://news.livedoor.com/article/detail/6233355/?utm_source=m_news&utm_medium=rd

さて、AKBの平嶋夏海米沢瑠美さん。mixi垢+裏twi垢流出で一発レッドカード退場だったわけですが。どうやらただでは退場させていただけないようで。

2012/01/29 16:51:36
@tgsk48 2人は挨拶だけじゃなく、握手も普通にやるんですよね?


2012/01/29 16:53:02
勿論です。RT @******: @tgsk48 2人は挨拶だけじゃなく、握手も普通にやるんですよね?

2012/01/29 16:38:57
@tgsk48 提案なのですが2月5日の平嶋 米沢両名の謝罪の模様をぐぐたすで生中継していただきたいです 自分も含め当日会場に行けない方もそれを望んでいると考えます


2012/01/29 16:40:59
@:****** 検討しています!

まずい、まずいよ。いや、何がまずいって、今のこの握手会ビジネスって感情をダイレクトに伝えられるところが人気になってるわけじゃないですか。これじゃ罵声のサンドバッグになっちまう。ただ罵られるのとは訳が違う。みんなどれだけ短時間で思いを伝えるかを必死で考えてくるわけだけど、その短時間に凝縮された思いがぶつけられるわけだ。「我慢しろ」では済まない拷問になるよ。しかもGoogle+で公開とか。悪趣味が過ぎるじゃないか。