呪われたエッグの血脈シリーズ〜いろりんがスマイレーヅを襲名せざるを得なくなる日

さて、最近そのエグさも最近薄まったように見えてくるのが恐ろしいAKBN0。アイドル界の極北かと思ってたらみんな北に上ってきちゃったような状況の今ですが、久々にびっくりした。
綾瀬まニャまなか+前田クローバー彩里で「Chance!」というユニットを組むらしいのだが、そのデビューライブに課せられた集客ノルマは100人。そのノルマを達成しないとユニット名が「スマイレーヅ」になるという話。

http://ameblo.jp/akbn0/entry-11148064561.html
明日は、100人をめぐってギリギリの戦いになりそうです。スマイレーヅがいいので、行きたいけど、あえて行かないというクライアント様もいるようです。ライブ後に運命の入場者数を発表します。お楽しみに!
※100人以上集まらないと、グループ名はスマイレーヅになります。正確な人数集計のため、一旦入場されるとライブ終了まで途中退場はできません。途中入場はできます。

いろりん・・・誰よりもスマイレージへの思い入れ、エッグへの思い入れが強かった前田彩里に与える試練としてはハードだよ・・・これは・・・。ひさびさにAKBN運営の恐ろしさを痛感した。こいつら何でもネタにする人間だった。忘れてたよ。