MOE-K-MCZの魂はRhymeberryが受け取った!

そもそもRhymeberryは単体でのユニットではなく、usa☆usa少女倶楽部内の一ユニット。メンバーはMCの持田妃華、櫻井未莉、大田原優花、DJ(役)の信岡ひかるの4人。MOE-K-MCZのカバーをやるユニットとして始まった。

http://ameblo.jp/usausa-girls/entry-11071231626.html
正直usa☆usa内でも後列にいることが多い4人だが、ここRhymeberryでは話は別だ。元のMOE-Kファンも合流し(どうやらスタッフもMOE-Kとだいぶかぶっているようで)、熱いライブを展開。徐々に知名度も客数も増えてきている気がする。ネット空間での知名度ならusa☆usaを超えてるんじゃないかとも思う。
トラックはオリジナルのサウンドに移行。ヒップホップシーンに対してのオルタナティブ的存在だったMOE-Kとは違うから、これはこれで良いと思う。ヒップホップを土台にし、スキルを向上させ、フロアを爆発させる。最高じゃないか。