今年一年をざっくり振り返ると

大変な一年も、明日で終わろうとしている。
3.11が強烈過ぎて、前半の記憶がない。ただ、その後の不況や沈滞ムードは僕をキツいドルヲタに戻すのには十分だった。なんかリアルで辛いこと多かったからキラキラしたもんが見たかったんだよね。
なじみのハロからもう一度チェックして見て、勢い十分だったももクロ、AKBやSKEの勢いなども驚かされたけど、なぜかはまったのはスマイレージだったのよね。なんだろう、一番キラキラ感を感じたのがスマだったんだよね。明るい未来だけが見えてそうな。そこから薄いドルヲタだった自分がどっぷりドルヲタに戻りまして、このブログもひさびさに更新が続くことになったわけです。
でもまさかなあ。8月の悪夢は本当につらかったわ。なんか手を伸ばして触れたらガラスのように四散してしまった感じ。8/28の時点で自分の中のスマイレージは無くなっちゃった。
それでもなんとか続くぜ!タチアガール!はずがまさかのゆうかりん。もうボロボロの気持ちで一年を終える。来年はいい年になってほしいわ。