一毛作

https://twitter.com/#!/tsunkuboy/status/145875636240662530
tsunkuboy つんく♂
今年仕込んだいろんな種が来年花咲くようにさらに仕掛けを作っていく2012年。"@love_revo69: @tsunkuboy プロデューサーつんくさんにとって今年は、ハロプロを使って仕掛けまくった1年だったのではないでしょうか。

何を仕込んだんだ。焼き畑農業で自分の家が燃えたみたいな感じじゃないか。育ててきたものを続々枯らしてることに関してはどうなんだ。中途半端に仕掛けて自滅して知らんぷりしての繰り返しじゃないか。
9期10期とよそからの助っ人頼りのここ最近。今後は稲刈りのように秋にはみんないなくなって春には新しいメンバーが入ってくるとかになるんじゃないか。一年に一度新人を募集して、脱退者を補充する。名前だけで商売をするのであれば一番効率が良いのかもしれないよ?