彼氏とキスしながらラーメン二郎でダイエット

あやちょとはうたんが新大久保で韓国料理に舌鼓を打っているそのすぐ近くの小滝橋か歌舞伎町の二郎ではこんな恐ろしいことになっていたのだろうか。

太っちょ女子は「ラーメン二郎ダイエット」で女子力を磨く! 食べながら彼氏と軽いキスも効果的
http://news.livedoor.com/article/detail/6038883/

作法がどうとか呪文がどうとかギルティがどうとかはどうでもいいが、これはキツイ。二郎にはもやしがたっぷり入ってるからヘルシーだとか。

ラーメン二郎って大盛りが好きなイケメン男子が行く店ってイメージがありますけど、実はラーメン二郎ってすっごくヘルシーな料理なんですよ。だから女子にも激オススメなんです! 特にカップルには超オススメぽよぽよっ! ふたりでキスしながら食べるラーメン二郎なんて最高にゃんですヨ!

油マシマシニンニクでのフレンチキスとか素敵じゃないか。死にたいわ。そもそも「大盛りが好きなイケメン男子」が行く店は二郎じゃない気がする。カップルには超オススメぽよぽよ、か。二郎をうまそうに食う彼女にそっと口付けをするジロリアン。何の悪夢だ。


それにしてもこの「青 美林」さん、なんとかして女の子を二郎に行かせたくてしょうがないらしい。

女子がラーメン二郎に持っていくべき7つの女子アイテム
http://youpouch.com/2011/11/13/35186/

持ってくアイテムはこちら。

1. ポケットティッシュ、2. 消毒ウェットティッシュ、3. 替えのパンティー、4. ファンデーションと口紅、5. 黒烏龍茶、6. コンドーム、7. マスク

汗を書くから替えのパンティーとかはまあ、まだ許す。

6. コンドーム
ラーメン二郎にチャレンジしたはいいものの、食べきったころには満腹すぎてフラフラしてしまう女子が出てくるかもしれません。そんなとき優しく男子に介抱され、そのままラブホテルに直行という可能性も無きにしもあらず。どんな展開になっても大丈夫なように、コンドームをポーチに忍ばせてラーメン二郎へと向かいましょう。いつどこで、どんな男子が狼になるのかわからないのですから。

まあ、男がいつどこで狼になるかはわからないかもしれませんが、二郎はない。確実に。
凄いな、このサイト。なんかゾッキ本思い出したわ。「高校生アユミ17歳。わたし…ついに体験しちゃったんです」的な明らかにおっさんの書いてる空想エロ話ばっか載ってる安いエロ本な。脳内イケメンへの欲望と自分の欲望の境目がつかなくなってる女子って多いんだろうか。世も末だわ。