吉本がいまさらのようにNMBが儲からないとかいってるけど今までお前らがやってきたことじゃねえかと言いたい

さて。ネット飛ばし記事でおなじみのサイゾー発。話半分、眉に唾して読むのが基本なんだけど。
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20111113/Cyzowoman_201111_post_4604.html
今までは自分らが支配する側でよかったのに、いざ支配される側に回って「儲からない」とは噴飯もの。お笑い芸人使って散々ドミナント戦略とってきたのはお前らだろうと。

あと言いたいのは「YGAを何とかしてやってくれ」だ。もはやデークラじゃねえか。吉本所属ってのが最後の砦。品はちとかどうするつもりだ。自分らでやろうとしてうまくいかず、48のふんどし使ってうまくいかず。関西商人が聞いてあきれるわ。


個人的にNMBはどうでもよいのでYGAを何とかしてあげてほしい。なんかYGAの子達、みんなやけに消耗してるし、諦念の色が隠せない。悲しい限り。