そしてなぜか海外で話題に

そしてロードランナーレコーズ傘下の投稿型ニュースサイト「Blabbermouth.net」に掲載。誰だ、投稿したやつは。
http://www.roadrunnerrecords.com/blabbermouth.net/news.aspx?mode=Article&newsitemID=165330
そしてコメント欄が大荒れに。

概ねの意見としてはこんなとこ。

WHAT THE FUCK????

そうだよなあ。

I hope this is a joke

それはこっちも聞きたい。

I can only blame myself for clicking play.
.....still WAY better than Lulu.

お、まずい世界に足一歩踏み込みましたね。Luluってメタリカとルーリードの共演作か。あれよりましってことか。

JAPAN - LAND OF HEAVY METAL MUSIC !

それは嘘。どっちかというとメタル不毛の地ですよ。これだけメタル好きが多いのにねえ。

That video was completely insane & I loved it! If it comes out of Japan or Germany, chances are that it's going to be strange & awesome.

うん、もっとも分析的な意見。歌詞の内容やさくら学院のコンセプトまでもをキッチリ伝えてもう一度話をして見たいね。


「成長期限定の女の子を好きなロリコン相手に、女の子の朝の生活模様を歌った曲を、メタルにコンセプトを絞って展開してます」


…うん、日本はおかしい国です。もうそれでいいや。