ザヒア・ドゥハールの完成度がすごい

http://pink-tantei.com/pinknews/2011/05/54894/

フランスの高級娼婦のザヒア・ドゥハール。なんて言うんだろう、かわいいとかなんだとかそういうのとは別にして、完成度がスゴイ。アルジェリア生まれの18歳。通常の写真だと「ケバイなあ」って思う時もあるが、フォトジェニックに徹した時の完成度がヤバい。一晩25万円。なんだろう、決して高くない気がする。でも手を触れていいのかどうなのか不安になりそう。そういうレベルの完成度。

オフィシャルサイトはここ。
http://www.zahia.com/
ピエール&ジル、グレッグ・ウィリアムス、ニック&クロエなどの「超」カメラマンがこぞって参加。エロいとかどうとかの前に「スゲえ」ってなった久々の生き物。他人に思い入れを一切入れさせずにエロさと幼さと妖しさをまき散らす危険な生き物。

以下写真+動画を貼っとく。微エロなのでよろしく。




まだ18ですよ。これで。