BABYMETALのフライヤーがイカしてる

「成長期限定」というコンセプトのさくら学院。正直さ学が好きと宣言する事は「自分はロリコンです」と宣言するのと同義になってしまうので、なかなか言えない。ただBABYMETAL(さくら学院重音部)はイカしてる。メンバーは先のエントリの可憐GIRL'Sにもいた中元すず香(中2)、菊地最愛(小6)、水野由結(小6)。

で、そのフライヤーがこれ。

音源はこれ。

スラッシュとアイドルポップスのいいとことって重量感をプラス。そんなにたくさん曲は出来ないだろうし、単発ユニットだろうが、アイドルしかできない音楽の一つだよな。これも。


正直ももクロのこの写真より、さ学の方が本気でやってる感じがいいと思う。

軽い!軽いんだよ!重さが足りない!!メタルはファッションじゃねえぞ!!