乃木坂46が始まる前に終わる

http://www.nogizaka46.com/r20110922.html
まず始まる前にセンター消失。どうすんだ。

山本穂乃果、吉本彩華の2名については、本人の申し出により、乃木坂46のスターティングメンバーを辞退することになりました。
本人、ご家族ともに悩みぬいた結論ですので、事務局としてもその考えを尊重したいと思い、皆様に発表させていただきます。

そして前にも話題になったプリクラ疑惑の件。


一部インターネット上であがっている若月佑美のプリクラに関しまして、過去に付き合いがあった男性とのプリクラではないかとの憶測が飛び交っておりますが、本人に事実確認をした結果、そのプリクラは「女性の友人とふざけて撮影したプリクラ」ということを確認しました。
本人も、合格前だったとはいえ、オーディションを受ける身として軽率な行動だったと反省しております。

すげええええええ。白を切るにしても堂々とし過ぎててかっこいい。