まあ、この辺は聞き流してもらえれば

たくさん記事あったけど、これが示唆的だね。記事によると移籍時に絡んでたんだよね。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20110907-831311.html
 島田紳助さん(55)の引退で芸能界と暴力団との親密な関係が取りざたされる中、新たな逮捕者が出た。元モーニング娘。加護亜依(23)と交際中の会社役員安藤陽彦容疑者(44)が6日、山口組系組長との親密な関係を持ちだして借金を踏み倒そうとした恐喝未遂容疑で警視庁に逮捕された。2人は昨年8月から交際を始め、1月には同容疑者を通じ事務所に独立を訴えていた。加護は6月、ブログで芸能活動続行を宣言したが、安藤容疑者の逮捕で今後が不透明な状況となった。

加護ちゃんの移籍騒動ってダイヤモンドブログがらみだよね。ダイヤモンドブログってやたらスポーツ選手率高かったよね。
まあこの辺のメンツは示唆的だよね。
http://www.sss-charitygolf.com/
安藤陽彦か。独立してたんかな。人柱になった可能性が高いなあ。いま三茶のKATANA経営でしょ?もう切れてたっけ?もう東京レストランホールディングスとも切れたんかな。東京レストランって言えば、社長最近あっちこっちの株関連で登場するね。あ、今はもう会長か。東京ガールズコレクションとか、その辺。東京ガールズのF1メディアって元々ゼイヴェルを丸ごと吸収して出来た会社だったよな。もう創業者も博報堂もいなくなっちゃったけど。なぜか今東京レストランの会長が社長になってるよね。会長不動産がらみでもちょくちょく名前が出てくるよね。出てくる名前を並べてみると結構面白いよね。

http://www.daily.co.jp/gossip/article/2011/09/08/0004447752.shtml
(略)

 加護の所属事務所関係者は7日、本紙の取材に対し、「出資した人は4、5人いると聞いている。安藤容疑者が催したパーティーなどに加護が何度か出席し、出資者にあいさつしたこともあったようだ」と話した。

 安藤容疑者は、自分が経営する飲食店に対し、昨年8月に2000万円出資した富山県射水市の会社役員の男性から、今年4月と6月に借金の返済を求められた際、「山口組弘道会傘下の組長と懇意にしている」「山口組の組長が出所する際の車を調達することになった」と指定暴力団との関係をちらつかせて脅し、借金を踏み倒そうとした疑いで逮捕された。

 組対4課の調べに、安藤容疑者は「金は借りていないし、暴力団の名前を出して脅してもいない」と容疑を否認しているという。

 事務所関係者によると加護は、安藤容疑者と交際を始めた昨夏以降、パチンコ店の営業をドタキャンするなどし、同11月には一方的に事務所を独立しようとしてトラブルになっていた。

うん、明らかに芋づる式に何かほじくり出そうとしてるよね。でもみんな逃げ足速いからトカゲのしっぽ切りで終わっちゃいそうだよね。


ああ、加護ちゃんがかわいそう。