BUBKAのくせにいいこといってる

BUBKA_henshuubu ブブカ編集部
スマイレージ最年少メンバー小川紗季8月27日のライブで引退 ameblo.jp/ogawa-saki/ 引退は悲しいけど受け入れるしかない。でもももクロが今年1月からまる3ヶ月引っ張ったのに対して、わずか3日後って…そういうピンチを盛り上げてくのが運営陣なんじゃないの?(D
15分前

うん、今回の引退関連で一番気になっているのはこの部分。たとえ恋愛がらみの懲罰解雇だったとしても、余りに準備の出来てない急展開ぶり。花道を用意せずにただ終結させたいだけの様子がありありと見える。仮に引退の話が先にあったとしても、ここ数日中の急展開によって引き際を作らざるを得なかったんだろう。