和田彩花さんが美術系アイドルへの道をひた走っている件に関して

おお!!

【夏休み特別企画 スマイレージ和田彩花のアートマイレージ
http://sankei.jp.msn.com/life/news/110725/art11072508200006-n1.htm

産経新聞から。すげえなあ。美術系アイドルまっしぐらじゃないか。そんなのあるのかわからんけど。工藤静香みたいにはならんでほしいなあ。かといって松井冬子みたいのも怖くていやだなあ。
よく見たら連載なのか。すげえなあ。でも竹久夢二じゃあ、こういう感想が限界だよなあ。せっかくだからもっと気の利いたやつ見に行かせようよ。すごく直感と印象のコメントが面白そうなやつ。なんかないかな…あ、いいのあるじゃん、現代美術館!名和晃平

名和晃平シンセシス
会期=2011年6月11日(土)‒ 8月28日(日)
http://www.mot-art-museum.jp/koheinawa/

こんなの。



いいと思うんだよねー。「かわいいですね」でもいいし、「よくわかりません」でもいいし、何でもよい。出来れば直感で印象を言ってもらった方が良い。

しかもよく見てみたら「共催:産経新聞社」じゃないか。これはすでに予定に入っているっていうことで良いのでしょうか。

追記:

Smileagestaff スマイレージスタッフ
スタート!今夏、地方新聞さんの紙面に載るかもしれません!動画配信も近日中始まります!【夏休み特別企画 スマイレージ和田彩花のアートマイレージ美人画展の夢二美術館 かわいくてきれいな着物姿 - MSN産経ニュース

動画配信もか!横浜トリエンナーレの動画紹介とかどうですか!!お願いします!!