ももクロさん大爆発

ももクロさんが新曲のデイリー12位スタートで瀕死という話ですが。

ももいろクローバーZ新曲 Z伝説 〜終わりなき革命〜
http://www.youtube.com/watch?v=dhamgIKDPUM


正直大人の事情に踊らされすぎていい曲ではないと思っていたが。
正直サブカルさんたちの「俺たちのももクロ」的雰囲気が気持ち悪いとは思っていたが。
正直今さら水木一郎を出すのは10年前のセンスだとは思っていたが。
正直マニア的なプロレスのメソッドを喜ぶのは昭和の人間のみだとは思っていたが。
正直あかりん脱退でキャラ配分が偏ってるとは思っていたが。
正直ライブチケットに2枚CDがついてますと言うやり方が真っ当ではないとは思っていたが。


それにしてもなあ。アイドル戦国時代の勝者組かと思われていたももクロが。想像以上に世間って冷やかなんだなあ。昭和の人間がオンリーワンだと思っていたももクロは、世間にしてみれば数々のアイドルの中のOne of themでしかなかったということなんだろうか。


本人たちが一生懸命なのは本当だとは思うんで、周りの人間が変なノイズを入れずに、輝いてほしいものです。怪盗少女も走れ!もオレンジノートも大好きです。6人バージョン限定の曲ばっかですが。