ここから新たなものは生まれないと思います

昨日のエントリー書いたあとに発見して吹いた。

〜ROCK専門配信チャンネル〜
RUBY TUESDAY

パーソナリティは
PANTA頭脳警察)、加納秀人(外道)、
マイク越谷、松村雄策、高沢正樹各氏ほか多数の方々を予定しています。

詳細は追って別途告知します。
この国のロックの新たな歴史がここから始まる...かも!!
みなさん、ぜひご注目を!!

http://www.ustream.tv/channel/rock-station-ruby-tuesday

だーかーらー、ここから新たなものなんて生まれるわけないじゃないですか。むしろあんたらがアイドルやポップスについて真剣に語った方がよっぽど新しいものが生まれそうだよ。ロックに熱狂していた男がなぜアイドルに熱狂するのかとか。ポップスの高揚感とロックの高揚感は同じなのか違うのかとか。今さら昔話聞いてもねえ。ロック画報やストレンジデイズでさんざんやってたでしょうに。

via:
http://www.machineworks.co.uk/rc/2011/07/ustream.html