畑に、学校に、民家にスマイレージ


ちなみにあちらこちらでさらされているスマイレージの看板の件。個人的には凄いいいと思う。かっこ悪いとか何だとかの問題ではない。そういう地道な認知を図りながら、ネットでも多少の話題となり、かつ渋谷に来いというやり方で田舎イメージを多少払拭する。しかも広告費用は安い。今の娘。10期オーディションの話題性と比べても段違いだし、いい人材がいようがいまいが、話題戦略としては成功の部類に入ると思う。


追記:サイゾー見たら似たような記事ありやんの
「非常に評価できる看板」スマイレージのメンバー募集看板に同業者も嫉妬
http://www.cyzo.com/2011/06/post_7754.html
でも、この「評価できる」って看板屋が言ってた話だろ?そりゃ金出してくれる客は誰だって評価できるだろうよ。サイゾーって時々凄く内容のない記事書くよね。「スマイレージ=評価できる」というタイトルが付けたいだけの記事に見える。
つーか、最近のネット記事ってタイトルがYAHOOやらのトピックに出るか出ないかがアクセス数の勝負だろうから、出落ちの記事が多すぎるよね。