レコード会社の本当の地獄はこれからだ。

http://dijpistol.pussycat.jp/2011.05.29.html

おはさやし!

AKBの「Everyday、カチューシャ」初週すでに120万枚以上売り上げて、
ミスチルの持つ「シングル初動枚数歴代1位」の記録をあっさり破っちゃった。
これに対してミスチルファンやAKB憎しの人たちがギャーギャー騒いでる。
ざまーみやがれwww

そしてもっと面白いのが来週。
Bzがシングルを発売するけど2週目のAKBに負けそうだって話。
今まで20年近く続けてる初登場1位をAKBの2週目によって記録絶たれるとか
メシウマすぎるわwww
Bzの記録は今までも強い相手から必死に逃げてここまで続けた記録だからね。
それがまさかのAKBの2週目に負けるとか発売日決めた奴切腹もんですよwww

シングルCDの売り上げ枚数が未だにここまで騒がれるのなんて日本だけだから。
イギリスなんかはシングルの売り上げの中にCDが占める割合は5%以下ですよ。
95%はダウンロード。すでにシングルCDなんて市場はとっくに終わってる。
日本だってジャニーズやAKBが居なかったらとっくに市場は終わってるんだから。
それが「オマケ付けて売る」っていう日本独自の文化のお陰で
ここまで続いてるんだから逆に感謝しないと。
ショップの人間はみんな感謝してるって。

AKBが日本の音楽文化をダメにしたとか言ってる奴らなんもわかってない。
そんな文化もうとっくに終わってるつーのw
文句があるならみんなが金出して買いたくなる音楽作れよ自称ミュージシャン!
他に使う金をCD使う金に少しは廻したらどうかね自称音楽通の諸君!
ぱすぽ☆ヲタなんて牛丼に卵つけるの我慢してまでもCD買ってんだよ!w
気合が違うわ!気合が!

シングルCDのあらゆる記録を全部AKBが塗り替えてくれたらいいと思うよね。