罰ゲームシリーズその②

で、新曲ですが。「恋にBooingブー!」で4/27発売ですが。
まあ、罰ゲーム続行中な感じですね。ブタ鼻つけてテレビ出るんだろうか。そうだったら俺歓喜なんだが。かわいいかわいいで温室で育てるのもいいが、どっかで突き抜けないとベリキューの轍を踏むことになる。
自分はスマイレージスタッフ自体は策士だと思っているので、ブレイクスルーするきっかけにしてるんだと思っている。大丈夫。今なら王道も邪道も行ける最強集団への道をこの若さのうちに走ることが出来る。どんなに周辺のヲタに守られたところで、最終目標はドームだろ?突き抜けなきゃ。B面にタンポポのカバーを据えているのは期待とバランス感覚の現れだと思っている。
▼初回限定盤A

▼初回限定盤B

▼初回限定盤C

▼初回限定盤D

▼通常

ああ、マジでテレビにブタ鼻で出ないかな・・・