長すぎる不在と己の立ち位置とよるべ無さと

しばらくぶりの更新です。
自分の周囲もだいぶ状況が変わりました。

もういい加減長すぎる放置プレイだったんで、やめようかなんて思ってたんですが・・・。
でも、みんなブログとかやめるときの心境ってどういう感じなんでしょう。

書くことがあったから始める⇒ブログ内人格が出来上がる⇒キャラクターキャパシティの限界を迎える⇒書くことが難しくなる⇒放置
こんな感じですよね。ただその後に、
⇒別のブログサービスに登場⇒最初に戻る
という人も多いんじゃないかと。

かっこよく(?)「ブログ引退」なんぞ言ってこの場所を引き払ってもよかったのですが、
なんか残しとかないと帰ってこれなくなる気がして。そしてまたまったく違う顔でそ知らぬ顔でブログを始めるのかと。

そんなことを考えてたらちょっと悲しくなったんで更新します。日付見てびっくり。もうすぐ一年じゃん。

また更新始めます。音楽の話もしますし、ハレンチ☆パンチの話もしますし、いろいろ見聞きしたものもあります。
そんなにおおっぴらに言うことなど何もないのですが、あんまり変わらない感じで再開します。またよろしくです。