ROMZ2周年イベント

 金曜日に会社の飲み会でカバンを忘れ、そのカバンの中に缶ビールが2本入っていたことが発覚。会社にビール持参で行く新入社員という立場が危うい微妙な中でROMZのイベントに。異様なまでの人の多さにびっくり。時代も変わったもんです。知り合い総集合な状況でもあったので、ひさびさに会う人たちと談笑。酔っ払いましたわ。それにしても、赤犬祭りだったなぁ。ぜひ今度来る時は「UNCO」の振り付けを一緒にやってくれる人が多くなっていてほしいもんです。いまだにカルトに据えとくのはもったいない。今の渋さ知らズとかよりよっぽどアグレッシブで完成度高いと思うのですが。あと赤犬ライト。音源でないかなぁ。ユーロは来るよ。絶対。いつ見ても面白すぎる。あとMILKY-CHUが予想以上に良くなっていてびっくり。イルリメモユニジュモアルファベッツのやけのはらまで参戦の盛りだくさんすぎるイベントでした。酒飲んで楽しいイベントが増えるといいなぁなんて思いましたわ。楽しかったです。