DROPS

http://www.starchild.co.jp/artist/drops/
 えー、自分はアニメはほとんど見ない人間なので、良く知らないが、某友人から「マジやばいって!スーパーユニットなんだよ!」といわれたのでそうなのかと思うことにした。どうやら彼の暴走ぶりから推測するに、USA FOR AFRICAと同じ位のスーパーユニットであるようだ。もしくは反町隆史&リッチー・サンボラと同じくらい。しかし彼は以前にJAMProject(http://game.goo.ne.jp/contents/news/NGN20020621exp03/)のことも「今世紀最大の衝撃」と表現していたのであてにはできないが。
 ともかく、このDROPSは声優界の人気者である國府田マリ子金田朋子神田朱未野中藍白石涼子の五人によるアイドルユニット。「恋のアメリカンフットボール」でデビューするとのこと。初回限定盤には「恋のアメリカンフットボールPV&オフショット映像収録のDVDを封入」とのことなのだが…なんだろう、この虚脱感は。オフィシャルを見て、なんか風俗の紹介ページを見ているような気になったのは自分だけだろうか。特に國府田マリ子は1969年生まれだという話だが、コスプレ状態だ。ちときついわ。
 …という話を先に話を出した某友人にしたら「テメェ馬鹿にすんじゃねえよマジぶっ殺すからな」と言われました。友人を一人失ったかもしれません。