ミニハムず/ミラクルルン グランプリン!+プリンちゃん/ピ〜ヒャラ小唄

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20168427
 試聴できたので早速聞いてみた。ミニハムずの曲は…相変わらずのはちゃめちゃな展開が炸裂する今までの路線。大好き。正直「ミニハムずに捨て曲なし」とまで思ってる。本家ミニモニ。が大迷走中なだけにこの路線は支持したい。さてピ〜ヒャラ小唄なのだが…この試聴ではサビにすら届かないのでわからない部分のほうが多いが、正直、微妙だ。宗次郎のようなイントロから静かに入る曲。いい曲になるかもしれない。しかしこの曲が「ピ〜ヒャラ小唄」である以上予断は許さない。「幸せきょうりゅう音頭」のような展開すら覚悟しておかねばならない。ただ、とっとこハム太郎のサントラである以上、あまりに地味な曲というのも想像がつかない。どうなんだ?逆にここからいきなり「ダンシング!夏祭り」のような曲になったら驚く。それはちょっと聴いてみたい。