HOLLY VALANCE「STATE OF MIND」

http://wmg.jp/holly/index02.html
 こういうエロい人には、自分は基本的に弱い人間です。しかもただエロを売りにする人は即下品になってしまいがちなのですが、この人は下品さをそう感じさせない。かわいい。デビューアルバムでは「KISS KISS」のPVばかりが話題になってましたが、結構いいアルバムだったと思います。
 で、早速出たこの2ndアルバム。先行シングルの「STATE OF MIND」を聴いて大笑い。びっくりするほど80's。で気づいたのですが、この人ってサマンサ・フォックスの完成形だ。曲調もそういった感じ。ステーシーQとかもそんな感じだったよな。欧米の大雑把なエロを一身に体現できる人。HOLLY VALANCEって、全体的にエロというファクターを題材にしたコンセプト物みたいな感じもあるのですが、非常に出来がいいんじゃないかという気もする。意外に息長く活動するんじゃないだろうか。カイリー・ミノーグみたいに。