「犬が選曲した」犬の癒しCD完成

http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200311/sha2003111601.html
 ペット好きも手におえなくなるとこうなるということか。ボーダフォンの「バウリンガル」つき携帯(http://www.mainichi.co.jp/digital/mobile/archive/200310/16/1.html)のニュースを聞いた時も全身から脱力するものがあったが、これはそれ以上だな…。「いっしょに聞く」とか気持ち悪いことやってないで誰か犬になれるヘッドセットでも開発してやれよ。それか女王様の犬にさせていただくというのもいい経験だ。
 そもそも犬は音楽をどのように聞いてるんだろう。メルツバウを好む犬とかいるんだろうか。あと、鳩が最高に嫌悪感を催す音を誰か開発してくれないだろうか。うちのベランダに鳩が巣を作ろうとして困ってるんだよ。