竹中先生、ドリムスに酔い痴れる

ぱすぽ☆の振り付け担当でありながらも一部ではメンバーよりも人気の竹中夏海先生。ガチのドルヲタでもある。
過去のインタビューでは「親兄弟を超えてりしゃこが好き」との名言も。


去年の℃スマ紺後のレポートは名文だと思う。未だに読み返すわー。
マーメイド
正直ちょっときもちわるいけど分析はクリアに。


そんな竹中先生、ドリムス紺に参戦。
銀河でいちばんすごい
多分、たくさんの人が同じような思いだったんじゃないかな・・・。なんか歴史みたいなものや想いみたいなもの。刹那の産物であるはずのアイドルの世界で、脈々と受け継がれる伝統のようなもの。周りのアイドルがどんなに望んでも手に入れられない境地がそこにはあったんだな。

歴史であって時代であってそして今なんだなぁ
全てが繋がってるんだなぁ
凄いなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


そして黒船公演、ドリ娘。コンサートと
一日過ごして感じたのはやっぱり、
ハロヲタさんってすっっっごい!
と。


愛が溢れてて。
ひとつひとつに愛が溢れてて。
これも歴史の中で築いた宝ですよね。

離れ離れになった点が再び結集し、そして新たな線を描こうとする。こんな楽しみ方が出来るアイドルなんてほかにいないよなあって思う。