ガキさん卒業

新年早々ハロプロ関連は騒がしい。1/2中野にてまさかの発表。新垣里沙、春ツアーにてモーニング娘。卒業だと。

http://www.barks.jp/news/?id=1000075971
私、新垣里沙は、今年の春ツアーをもって、モーニング娘。およびハロー!プロジェクトを卒業します。私自身、卒業はですね、1年くらい前から考えていたことで、愛ちゃん、高橋愛とともに卒業ということも考えましたが、新メンバーの加入などもあり、少し時期をずらしました。卒業後は、本格的にお芝居の勉強をして、今までで以上に、ドラマや舞台にチャレンジしたり、グループの活動中では経験できなかったことなどにも挑戦していけたらなと思っております。でも、モーニング娘。でいる残り数ヶ月は、リーダーとして精一杯、頑張りたいと思います。応援よろしくお願いします。

このタイミングでかあああって思うけど、がんばって下さいというよりほかないよな。