だからエッグをどうしたいんだ

http://www.up-front-egg-audition.com
気になるのは「研修生」の言い回しと「ハロプロ研修生」「アップフロント研修生」の2つがあること。個人的にはどっちに転んでもただの握手人員の募集なんじゃないかと思ってる。多分かわいい子が入ると思う。歌とかはどうでもよい感じで。で握手会連発。カリンちゃんさんは当分エッグの牢名主。


育成を中心にしたかったら今の時期に研修生を募集しない。現時点で素人たくさんいるんだから。多分、今までアップフロントがやったことないビジネスを狙ってるんだと思う。それが握手+接触系。「いやそれ他のアイドルが死ぬほどやってますから」って突っ込みがなぜか入らない不思議な会社。それがUFA。いや想像で物言ってますけど。