毒に絡めとられたハロヲタたち

さあこれからが地獄の始まりです。昨日のイベントはものすごいターニングポイントなんじゃないかと思うよ?
http://www.barks.jp/news/?id=1000074472
今までは一時のイベントだけだったからまだ良かったけど、全国でやってしまった。相当たくさんの人が今までかたくなに拒んでいたはずの禁断の毒酒を飲んでしまった。しかもその酒は甘いこと甘いこと。もうこの酒に溺れかけている人間がたくさん。
スマがああいう状態、娘。はパフォーマンスに関しては未知数。ここから先、年老いた頑固なハロヲタ達が雪崩を打って握手という0距離接触に溺れていくんだろう。それしかよりどころが無くなりそうだから。


憧れだった人への超至近接触という甘すぎる誘惑。立場逆転の征服感。もう「パフォーマンスのハロプロ」は終わった。もうそれを支えるファンが接触なしでは生きられなくなるのがもうすぐだから。「パフォーマンスを誰もハロプロに求めなくなる」日はもうすぐだ。