個人的に思うこと

先のゆうかりんのエントリーは、読めば読むほど頭が混乱するエントリーだ。特にファンとの距離感。何が明らかになって何が隠されているかを整理すると、とてつもない苦悩が見え隠れする内容だと思う。最大限誠実に文章をつづりながらも、言えないことは言えないと距離を置いている。
焼肉事件の真相究明にあれだけ精を出してた連中は、ゆうかりんのこのエントリーもきっちりと分析してみろよ。自分が「だまされた!」とか騒ぐだけじゃなくて、16歳のこの苦悩もきっちりとみてやれよ。もちろんただ「がんばれ」って言っても問題は何一つ解決してない。そりゃゆうかりん本人じゃなきゃ理解できない苦悩だけど、せめて理解する努力ぐらいはしようぜ。
そうしないと、あんなキラキラしてたスマイレージが報われない。そして、残されたあやちょやかにょんや新メンは同じ悩みを抱えることになる。「なぜやめなければならなかったか」を考えてあげようぜ。もう繰り返したくないだろ、こんなこと。