SIMILABが大好きで。もう。


[:large]
http://similab.jimdo.com/

神奈川に突如として発生したドス黒く巨大な染み(SIMI)。

なんだろう、S.L.A.C.K.とかPSG周辺とかもいいんだけど、こっちの方がしっくりくる。言い方変かもしれないけど、PSG周りがトライブとかだとしたら、SIMILABはPHARSIDEな感じ。その力の抜け加減や泥臭さも含めて、すごく大好き。
さらにQNのearth no madとかでの才気爆発っぷりとか、OMSB'eatsのLil'Waine聞きながらニコ生見てる感じとか凄いいい。勝手な想像だけど。ルックスだけ見たらもろハーコーに見られてもおかしくないのにねえ。つーか見た目完全に黒人なのに英語ダメとかかわいすぎる。なんかその辺のバランスの危うさもすごくいい。Mariaかわええなあ。
ともかく謎すぎるけど、出てくる音源やステージが凄いのは事実。最大8人?なのか?

アルバムやミックスが続々出てくるんですげえ楽しみにしてる。