スマイレージを卒業しても相変わらず焼肉軍団とつるむ小川紗季

http://www.iamyourenemy.co.uk/whg/2011/09/post_1126.html
そう、これと同様の状況もリアルで発生してまして。
「自分が親ならぶん殴ってでも引きずり戻す」というのが正直な気持ちなのですが、リアルで発生してみるとよくわかる。そうもいかないのよねえ。本人の気持ちがすべてだとは思いながらも「もったいない」という気持ちが強い。今になってみれば、つんくの奥歯噛み殺したような卒業コメントもよくわかる。
「バカな女だねえ、あんな男に」って思うんだけど。ほんとに残念だけど、切らないとならない感じだったんかなあ。


もうちょっと周りに真っ当な大人がいて、真っ当な愛情をあげられていればねえって思う。