タチアガールのジャケ写が公開されたよ

http://s-mileage.jp/discography/detail_00080/
通常

A

B

C

D

E

Eがうわさの500円シングル。
そして気になるカップリング曲。

カップリング曲は仕様によって異なります。
 初回盤A・B、通常盤 c/w スマイル音丼
 初回盤C c/w ブギートレイン'11
 初回盤D c/w スマイレージ シングルス 激萌えリミックス

おお、ブギートレイン。
あとDの激萌えリミックスってのはライブで佐吉色をなくすためのトラックなんだろうなあ。新アルバムには「ショートカット激萌えリミックス」「恋にBooingブー!激萌えリミックス」「有頂天LOVE激萌えリミックス」が入るんだろうなあ…。
あと「スマイル音丼」。「音頭」…ですか? なんかいやな予感しかしない。つんくのピコーンがとんでもない方向に向かってる気がする。激萌えとか音丼とか、過去のスマイレージ色を払拭するにしても酷すぎる。


っていうか、この気合いの入っていないジャケ写はどうよ。時間がなかったからって安っぽすぎるだろう。CDが500円だからってクオリティまで500円にしなくたっていいじゃないか。


サブメンがどうとか、佐吉がどうとか抜きにして、スタッフは本気で売る気があるんだろうか。このジャケがレコード屋で売れると思ってるんだろうか。子ども狙いでもなく、同世代の共感も得られず、ヲタ仕様でもない。なんだこれ。