新生スマイレージのその後

今日は、秋の単独ツアーのゲネプロでした!
が、出来は、(--;)←こんな感じです。
つんくさんも見に来てくださったけど、初めてつんくさんに怒られました。。。
新メンバーが入ったからとかじゃなく現メンバーもどこか気が緩んでるんです。
現メンバーも新メンバーについてきてもらえるように頑張ります!
http://ameblo.jp/wadaayaka/entry-11002817537.html

今日はツアーのゲネプロでした(^O^)
とりあえず反省点だらけでしたね
正直いままであんま悩むこととかなかったです。
でも最近は
もっとこうしたい!
こうなりたい!
とかの目標が達成できなくて悩んだりとかしますっっ
いい意味で変われるツアーになればいいな\(^o^)/
福田花音精一杯
頑張ります!!
http://ameblo.jp/kanon-fukuda/entry-11002810952.html

今日はゲネプロでした
ゲネプロが早くてよかった〜〜
本番まで、まだ日にちがある
皆さんの目に
新生スマイレージ
どんな風に写るのかなぁ〜〜
たのしみっ
http://ameblo.jp/yuuka-maeda-blog/entry-11002788087.html

@tsunkuboy
つんく♂
まさか!?今までに何度が叱ってたの気づいてなかったのかなぁ・・・http://j.mp/ptmomK
15分前 TweetDeckから

さあ。今まで悩まず怒られずここまで来たスマイレージ(なんかメイキングかなんかであやちょが歌の先生に泣かされてんのを見た気がするんだけど、あれは怒られたうちに入らないっていうことか…)。壁にぶち当たってる感じです。ポテンシャルのみでここまで来ているだけに、いいライバルが出来ると一気に変わる気もしますが。