ももクロのさいたまスーパーアリーナ


すげえええええええ!!やるんだ、やっちゃうんだ。まあ、やるなら今しかないとは思うけど。ここがヤマだねえ。年末に向けて大爆発するかどうなるか。


スマや℃や現娘は相当ここから盛り上げる展開を考えないと厳しいだろうなあ。なんだかんだで仕掛けのうまさはももクロの方が上。いい面も悪い面も含めて。10期オーデが突破口になるなんて甘い考えは捨てた方が良い。スマオーデは話題にはなったけど、ここからのブレイクスルーにはちょっと微妙。結局現メンの成長次第、という感じ。
そろそろスマはメンバーごとに別のファッションイメージとかにした方がいいんじゃないか?サブメンを正しくバックメンバーに使う感じで。