カントリー娘再び

田中義剛の不自然すぎるジョブチェンジを見てたら、「そういえば元々カントリー娘。って田中義剛プロデュースだったよな」ってふと思った。で、WWEのこと思いだしてたら急に「つんくってビンス・マクマホンみたいだなあ」って思った。


こりゃ来るね。ヒールターンした田中義剛が率いる対抗ユニット。「カントリー娘。の逆襲」ですよ。ああ、なんかポール・ヘイマンみたいになった田中義剛が見えてきた気がする。オーデ落選組とかアップアップガールズ(仮)とか巻き込んで、本体に喧嘩売ろうぜ。「ゆうかりんまさかのヒールターン」とか見たいなあ。「中澤姉さん率いるドリーム軍がつんくを土下座させる」とかもいいなあ。ミック・フォーリーは佐保ちゃんだな。