新メンバー発表とハロコンの一部動画が公開になったよ


9分オーバーの長尺での公開。ありがたやありがたや。℃-uteさんかわいいのう。ベリは完全に動物園だなあ。娘は…このままいくとやばい気がする。
で問題のスマ新メンバー発表のシーンとか。佐吉…。佐吉の涙の訳は正直わからないけど、ただ、今までやってきたことがひっくり返ってしまう(4人のスマイレージではなくなる)のに対して、客も他のメンバーももう割り切ってしまっているのが納得できてなかったんじゃないかなあ。自分だけがこの不安を抱えてるんじゃないかって思ったんじゃないかなあ。


ただ、動いてしまった列車を止めるわけにはいかない。たった3ヶ月の試用期間、その間にシングルが一枚。爆発的な勢いを生むには現在見えているものだけじゃ弱いよな。さて、ここからどうなるか、だ。自分は3ヶ月後に新ユニットが誕生すると勝手に予測しとく。それは今回の新メンバーだけのユニットではない。もしかしたらシャッフル的にスマ分割があるかもしれない。メンバー以外がそのユニットに入ることもあるかもしれない。なんてね。

ただ、前のエントリで書いた可能性を自分はまだ捨て切れていないんだけどねえ。