SKiのフジロックフェスティバル'11出演がなくなりましたとの話で

http://blog.oricon.co.jp/ski-official/archive/4028/0

先日、フジロックフェスティバル'11に出演が決定したとお伝え致しました。
ですが、フジロックのスポンサーのひとつである大手企業の反対により「ステージ上で脱原発の歌は歌えない」との事で、出演出来なくなってしまいました。
心待ちにして下さった皆様には、大変申し訳ございません。
尚、7月30日には「世界から原発なくそうコンサート」(大田区民センターホール)に出演決定、31日には原発反対パレードに参加予定となっています。

はいはい、プロレスプロレス。もし仮にオファーがあったとしたら「パンタ&SKi」とかだろう。中川五郎と外道の秀人も来るかも知れない的な。
でもそれは初台だから許されるのであって、活動家とロックレジェンドとアイドルが交差する異空間はうかつに白日の下に晒してはいけないインモラル・アンダーグラウンドだったということですよ。