有頂天LOVEの歌詞を寺田の合いの手込みで書くと

701 :名無し募集中。。。:2011/07/19(火) 02:22:17.18 0
【わふー!わふー!わふー!わふー!わわっわわっわわっわふー!】
いまだかつてないような キラキラした毎日 
ぶっちゃけ有頂天な日々送ってる 【わわっわわっわわっわふー!】
恋をしたら勉強が 手に付かない毎日 恋のせいにしちゃって ない!
今日はね彼と十時に 待ち合わせてるの 
今日香りを少し変えたこと 気づくかしら キミは 
ドクターストップがかかるほど 恋オチしてるわ 【わふー!】
大好きがとまらない Oh ラミラミラミラミ Love me do!【わわっわわっわわっわふー!】
カルチャーショックをおこすほど 時代を変えるわ 【わふー!】
スポットライトをあびる二人 口付けをしましょう I love you!
【わふー!わふー!わふー!わふー!わわっわわっわわっわふー!】
それでもまた雨降り 喧嘩もそりゃしますわ 
ぶっちゃけこの世の終わりって感じね?【わわっわわっわわっわふー!】
仲直りのタイミングお互い様探って
週末にはデートしてる ランチタイム どの店にするか じゃんけんで決める
そう ほんとは 全部決めてくれてもいいのよ キミが
10%のやきもちは 愛の裏返し【わふー!】
世界を変えてよ Oh ラミラミラミラミ Love me do!【わわっわわっわわっわふー!】
100%の愛情は嘘なんかないよ【わふー!】
どこまでもついてく君の後を ずっと愛しあいましょう  I love you! 
【わふー!わわっわわっわわっわふー!わふー!わふー!】
ドクターストップがかかるほど 恋オチしてるわ 
大好きがとまらない Oh ラミラミラミラミ Love me do!【わわっわわっわわっわふー!】
カルチャーショックをおこすほど 時代を変えるわ 【わふー!】
スポットライトをあびる二人 口付けをしましょう I love you!
【わふー!わふー!わふー!わふー!わわっわわっわわっわふー!】