スマイレージの「有頂天LOVE」ジャケ写が公開されたよ

初回限定A

初回限定B

初回限定C

初回限定D

通常

うん、5種類ともクオリティ高いし、みんなかわいく映ってるし、いい意味でガキっぽいし、POPだし。いいです。

あと公式に音源のみアップされてましたね。


なんかニコ生での面接実況中継、レコチョクでの振り付け練習ビデオ配布など、ターゲットや狙いは変えてきているものの運営のネット戦略にまた火が付いてきましたね。結構わくわくしてます。
デビュー時の戦略は、ARとかでもポストperfume的なポジションも目に入れての戦略だった気もします。ここにきて、携帯(しかもガラケー)、無料イベント、単価減イベントにシフトしてます。ざっくり言えば「中高生女子」。奇しくも今回のオーディション対象者。これをメインターゲットに絞ったということですな。よしよし。面白くなってきた。



有頂天LOVEに対して僕が思うのはつんくの「ワフー!」が多すぎてうざいってとこくらいです。