情熱と成熟と冷や水

突然ですが。

今日新宿でライブをやるのですよ。encounter groupと言うバンドで。自分がドラムで。
http://www.encounter-group.com/
一応告知らしいフォーマットで書きますと、

encounter group presents『第ニ種 接近遭遇』@新宿NINE SPICES
http://9spices.rinky.info/
Date: 2008/06/07 (Sat) With: SUSPECT GALORE / thread yarn / SNOWLINE / regret grief

って感じなのですよ。ええ。もし気が向いたら来てみてください・・・ってこのタイミングで告知かって話ですが。

もう続けて結構たちます。音に関してはずーっと試行錯誤みたいな感じですが、まあ、いつかうまくまとまるんじゃないかな、なんて思ってます。
個人的には原爆オナニーズやMUDHONEYのように、社会人とバンドを両立してずーっと続けていって、「俺ら今結構いい音出してんじゃないかな」と思える日が来るのが理想です。そのために超えないとならないハードルは山ほどある訳ですが、できるだけ、あきらめないでいきたいもんです。そういえばあぶらだこは結成25年。

年を取って成熟するも良いですが、年を取って大人げないのもまた一興。ニヤリと微笑む余裕だけは残していきたいもんです。