元マグロ漁船乗組員バンドに11社が争奪戦

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-040202-0009.html
 …ホントだ…ホントに漁港の話だ…なに考えてんだ…キクチレコードだぞ…いや、それはともかく…なんだよ、大手だけでも11社のアプローチって。ジャミロクアイ以来だよ、そんな話。また、業界関係者の話がマジでアホっぽくて笑える。完成度の高さだけでアンダーグラウンドをメジャーに持ちこむのは限界が多いんじゃないだろうか。NHKホールで刺身をさばく日が来るんだろうか。鳥羽一郎のバックで大漁旗を振ったりするんだろうか。審査員に刺し身を振舞うんだろうか。それを食べた朝青龍が「うまいっす」とか言うんだろうか。その光景を客席の人間はやさしく見守るという空間が出来るんだろうか。正直色物だと思われて終わるんじゃないだろか。カブキロックスにならない事を真剣に祈りたい気持ちでいっぱいだ。