日本で最も可愛らしいラッパー、K DUB SHINEのラジオトーク

http://coolsummer.typepad.com/kotori/2003/12/k_dub_shine.html#more
 ああ…もう大好き。Kダブ。食べちゃいたい。全てが愛しい。引用するにも全部が名言。可愛い。可愛すぎ。同録音声付。ああ…しゃべる声も可愛い。愛だな。もうここまで来ると。

ケダブ:(友達多いんですか?というFAXに対して)でも俺最近引き篭もりだけどね。
ケダブ:(DJ OASYSがフィギアなどが好きという話題に対して)オアは萌え萌えーだからねー。
ケダブ:(「K DUBさん大好きです」というFAXに対して)…オレもだよーん。
ケダブ:「どうしたらラップうまくなりますか?」とにかく韻を踏めー。
ケダブ:「KDUBさんはモテないんですか?」俺はモテますー毎日ラブホで寝てますー。
ケダブ:「KDUBさんはどうやってナンパするんですか?」俺は逆ナンしかされませんー。
ケダブ:「最近は何シャインですか?」オレは一億シャイーン。
ケダブ:「2ちゃんねるで話題になってます。どう思いますか?」面白い、最高、でもエグいのはやめろー。

 …愛してるよ!Kダブ!