METAL WALLPAPER

http://www.truemetal.org/metalwallpaper/
 おおおおおおお!すーばーらーしー!レコード屋でジャケットを見た瞬間げんなりしたあのジャケが!小さい頃にトラウマになったあのジャケが!ぜーんぶ壁紙サイズで!しかもメジャーどころだけを押さえてると言うわけでもなく微妙に厳選されていて、デス、ブラック、スラッシュ、ドゥームものが中心のこのセレクション、個人的にツボ。内容も含め。アートワークという点から見ると、80'sスプラッター&ホラーのテイストにあふれたものが多い。しかもB級なやつ。スクリーミング・マッド・ジョージって今何やってんだろう…なんて考えながら早速いくつか落としてみました。ちなみに落としたのはVIO-LENCE二枚とGWAR。非常に素敵なデスクトップに。特にVIO-LENCEの「OPRESSING THE MASSES」のジャケはモンティ・パイソン時のテリー・ギリアムが作ったんじゃないかと思いたくなるようなアホ&かっこいいジャケ。お奨め。
Scoobiesさん経由)