『プッチベスト4』

http://www.ongakudb.com/newst/index.cfm?fuseaction=detail&ncode=3491
選曲決まりましたねぇ。12月17日発売予定。『プッチベスト4』の目玉はプッチモニ「WOW WOW WOW」とハロー!プロジェクト「夏 LOVE ロマンス」。特にプッチはどうなることか。ライブでの評判は結構いい曲だけにスタジオでどのようになっているかが気になる。第一後藤、保田という「歌える」メンバーが抜けてはじめての曲となるわけで。一期、二期の時のパワーを超えられるかっていうところには興味深々。ハロモニ、フットサルと続いてる吉澤プチ確変はこの曲でも続いてるのか?第三期プッチはあるのか?すべてはこの曲にかかってると思うわけで。
プッチベストDVD』は…まぁ、ベストですね。特に目新しいのもないけど。見たことないのはゆきどんの「東京キリギリス」くらいか。あ、おけいさんも見たことなかった。でもまぁ、今年の総括として持ってりゃ便利なのかな、とも。

ハロー!プロジェクト「夏 LOVE ロマンス」っていうタイトルを聞いて、B級な臭いしか感じられないのは何でだろう、って考えてたんですが、答えがようやくわかった。メロン記念日の曲名のつなぎあわせみたいだからだ。