jamzvillage

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/jamz/main.html
今回のシングル「Love Again」は結構プッシュされてるらしい。和製R&B。正直言って音的には全く興味はない。だけど、プロモーションビデオにはちょいと興味がある。多分ジャミロクアイのビデオあたりを再現したかったんだろうと思う。「SPACE COWBOY」「VIRTUAL INSANITY」あたり。定点観測のカメラでジェイが踊る感じの。JAMZVILLAGEのビデオもそんな感じ。でも違うのはこのビデオが全く特殊効果を用いていないことと、このJAMZVILLAGEこと籾山(モミヤマ)先生、踊りのセンスがまったくないということ。はっきりいって、すごくカッコ悪い。でもこのまま貫いてほしい。そして奇行や電波発言を繰り返して岡村靖幸みたいになってほしい。