共に歩む道、交叉する道

あやちょブログ。

http://gree.jp/wada_ayaka/blog/entry/616722965
ハロプロエッグっていう
ハロープロジェクトの研修生だった頃、初めてのレッスンの時初めて喋ったのが憂佳ちゃんなんです!!

有名な話だが、改めてこのタイミングで話されるとちょっとグッとくるものがある。和田彩花前田憂佳の関係って周りから思ってるよりも深いはずって思う時がある。
そしてそれは福田花音小川紗季も同様で。

http://www.oricon.co.jp/music/interview/2011/smileage1226/index.html
【和田】 紗季ちゃんのときは本当に悲しくて。でも今は、騒がしい子どもたち(新メンバー)がいるから、逆にみんなが悲しさを忘れさせてくれるっていうか……。明るいから。

【福田】 卒業しちゃったときよりも、久々に会ったりすると「ああ……会えるのも当たり前じゃないんだな」って思うんですよね。いなくなってからその人の大切さに気づくんじゃ遅いんです。だから毎日、感謝しながら生きていこうって思いました。

【前田】 私も、紗季ちゃんがやめたときよりも、その後のお仕事で3人だったりして「ああ本当にやめちゃったんだ」って、みんなで泣いたりしてたんです。自分が卒業したら、みんながそうなっちゃうのかなって思うと申し訳ない気持ちでいっぱいです。

福田花音小川紗季がまだ交流があるとわかっただけでもちょっと温かい気分になる記事。すれ違ってしまった人生は、ここからまたどうなっていくのか。


さて、昔の佐吉ブログにあがってた一枚。どうやらエッグに入ったばかりの時の偶然の一枚らしい。


ゆうかりん卒業まであと3日。
そしてその後はすぐにハロコン。新しい歴史は否が応でもスタートする。
ファンって生き物は自分も含めて常に傍観者なんだけど、なんかこの4人に関してはなんかじっとしてられない気持ちになる。あまりに振り回されすぎた7年間。ほんとこの4人には仲良くいて欲しいんです。